応援コメント

第6話 幼馴染と遭遇」への応援コメント

  • わりと単純な感情だと思う

    仲が良いと思ってた奴が自分と敵対関係にある者と深い仲になってたらムカつくよね
    仮に男でも友達だと思ってた奴がイジメ野郎と親友とか言ってたらそうなるよ?
    そりゃ縁切り案件ですわ

    いじめ、っていうかパシリ行為を本気で遊びだと思えるようなお花畑なら尚更願い下げ

  • 『優しい影人』という在り方を作って定着させていたのはこの幼馴染が過去に望んだ姿だから、ということかな。

  • 虐めてたの知らなかったとかは無さそうだし早めに縁切れてよかったんじゃない?

  • あくまで幼馴染みってだけで恋人同士ってわけでは無いのに一方的にヘイトを向けられる幼馴染みちゃんが可哀想だし、主人公に感情移入できないなー。
    まぁ、これから幼馴染みがどう曇らせられるのか楽しみではある。

  • ん?自分のその優しい幼馴染を虐めてたやつと接吻してたんやろ?
    てことはこの子にとって主人公は、そんなに興味なく、幼稚園からいっしょにいたにも関わらず何も理解していない、ただ自分にとって都合のいい存在でしかなかったんやろうね。

  • やさしかった、ですか…。
    その優しさにつけ込んだ外道どもにどんな目に遭わされたのかを知った上でこれを言っているのだろうから、ほんと無自覚な鬼畜女ですよね…。
    果たして本当に残酷で冷酷なのはどちらやら?

  •  これって意外と自己嫌悪の案件だよね。
     幼馴染みだから親しくしていたのに、別の男とくっついた途端に冷たい態度を取ることが「下心」があるから今まで親しくしていたのかって自問自答して惑うことになるヤツ。

  • ストレスを感じるなら断ち切って正解ですよ。女性はたくさん居るんだから気の合う人と付き合ってけばいい。まぁまだ始まったばかりで序章でしょうから、どんなふうにざまぁ展開になるのか期待してます。

  • メスの顔で人気陽キャリーダーとキスしてる幼馴染だからなあ、バサッと言って正解だ