応援コメント

第4話 衝突」への応援コメント


  • 編集済

    自分がトラブルのトリガーになってるのが分からん変な正義感女ウザ。
    作者様的には誰かトラブル起こさないとお話にならないのは分かるんだけどね。

  • 恐らく誤字かと

    今の時代スマホっていう便利な機会が有るんだから
    →便利な機械

    だと思いますよ。


  • 編集済

    内心でビビっていようとも、多対一で引かなかった主人公の度胸は称賛できる

    それだけに陰キャ一人を多数で取り囲んでおきながら何も出来ずに捨て台詞吐いて引き下がった陽キャどものダサさが際立つwww


    これ、密かに主人公の株上がってるんじゃないかな?

    逆に陽キャの株は下がるだろうな


    陽だろうが陰だろうが、群れなきゃ行動出来ない人間ってのはたかが知れてる

  • めちゃ気になる続き(笑)

  • 陽キャ糞さwww

  • 捨て台詞に小者感が満載www

  • 所詮は猿山のボスにかしずいていて、それであたかも勝ち組だとか思い込んでいただけの愚物共の群れ…。
    化けの皮が剥がれればこんなもの。結局群れていれば誰だろうと勝手に下手に出てくれると思い込んでいる。