第2話今思えばこっから始まったのかも

小学から空気が一変して最初はすごい緊張していたのを覚えている。中学も今の僕から見たらすごい子供だけど小学から中学に行く時の僕はこんなにも変わるんだなと不安がいっぱいだった、僕は自分で言うのもあれだが、みんなと比べて精神年齢が4歳ぐらい違う、そんな僕からしたら周りの中学生がちゃんと中学生だったまわりが中学生なのに僕はその頃精神年齢で言ったら小4ぐらいだった今思えば中学生から今に至るまでズレていたと今は思う、中学校生活はすごい楽しかったが心なしか少し心に穴が空いてるようだったここまでの2話までは話が薄すぎたが3話から始まります

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無理に生きようとは思わないし死のうとも思わない 高崎の日記 @Hodaka0126

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る