応援コメント

第18話 元カレ、ブロックしよう(ひより視点)」への応援コメント

  • 水滴さん、いい仕事をしてくれたw
    これで完全にとは言えなくとも、ひよりちゃんの中では吹っ切れましたね♪

    作者からの返信

    吹っ切る前段階かもしれませんが、その準備はできましたね!

  • 雄介とあのカスの人間としての強さの差が分かる一話でしたね

  • 結局、幼馴染として距離が近い異性という以外はカオくらいしか取り柄の無い中身クズだという事に、浮気の件で漸く気付けた感じだな

    傷口が浅いうちで本当に良かったよね

  • ここまで行くとバケモンやろこんなやつ

  • 女の子とLINEできてるのを祝福する躍りを躍り続ける弟たち…、想像したら盛大に噴いた❗w

    雄介君は本当に家族に愛されてるな、そして将来はその家族の中に入るひよりんを想像して気持ちが暖かくなってきた( *´艸`)

  • 仁秀ブロックざまぁ(笑)

  • あばたもえくぼ、とはよく言われるが、この男の何処が良かったのだろう?
    まあ、躰許す前に別れられて良かったと言うべきか…………
    幼馴染み時代に矯正すべきだったな。もう手遅れだが♪

  • 文章がチャラくて、なぜこの人を好きになったのか、ちょっとわからない。。。
    変わっちゃったのかな