応援コメント

第17話 あたし、完全に落ちちゃってるな……♥(ひより視点)」への応援コメント

  • 女の子の秘め事なんてなんぼあってもいいですからね。(ご馳走様でした)
    こうゆうヒロインメインで、心が吐露する回はホントに脳内尊死物質がドバドバ出るんでね。

    作者からの返信

    やべーのがやべーくらい出てる……!

  • ひよりちゃんのかわいさが際立ってますね♪
    やはりいつの時代も、1番欲しい時に1番欲しい言葉をくれる人に弱いものです😊

    作者からの返信

    もしかして雄介くん、ひよりちゃん攻略RTAでもやってる?


  • 編集済

    主人公のコミュ力と気遣い、ひよりちゃんじゃなくても落ちるな

    その上汚馴染の酷さが、更に好感度を底上げして地味にざまあ感を匂わしてるのが何ともwww

  • 雄介君の思いやりがダイレクトに心に来ちゃうのよね❗あんなの惚れちゃうよ‼️(о´∀`о)

    是非とも幸せになってね❗(*´▽`*)

  • 恋を自覚したひよりちゃんがかわいいですね……!(笑)

  • 可愛いな!!

  • 前の男の残念さが踏み台に……!
    まぁ、高校生だから交際を恥ずかしがるのは分からなくはない。ただ、それでもただの幼馴染とかを外に言ってたら愛想は尽かされるよ間違いなく。