応援コメント

第16話 僕はもっとひよりさんと仲良くなりたいから」への応援コメント

  • ひよパイ(笑)
    吹いたよ(笑)

    作者からの返信

    ひよりのおっぱい、略してひよパイ!

  • こんな大人な対応が出来る雄介君は女子の人気者になるだろうな。

    作者からの返信

    これむしろひよりちゃんが雄介くん攻略してない?

  • 外堀が埋まってきたな

    これでクラスの女子は主人公側だwww


  • 編集済

    クラスメイトの女子公認めでたいw
    でも、ひよりもクラスメイト女子に恵まれるよね!

  • クラスの女子公認おめでとうございます……!(笑)

  • 近未来のバカップル見つけました(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • クラスの女子軍団に認められたらもう、安泰ですな!!
    高校生で女子に逆らえる男子なんていないんやから

  • やったぜ❗

    これでひよりんのお友達が噂を流してくれるのと、二人の関係を歓迎するムードを作ってくれる‼️(*´▽`*)

    僕も大歓迎さ‼️(о´∀`о)

  • これでクラス女子公認 笑
    おめでとう 笑笑