応援コメント

第14話 ひよりさんは、小さいけど大きい」への応援コメント

  • 浮気男「俺が先にするはずだったのにぃ!」

    作者からの返信

    いや、お前は一生無理や

  • もうこの時点でかなりひよりちゃんの方が落とす気になってるのでは?


  • 編集済

    4話も投稿されるんですか⁉️めっちゃ嬉しいですけど、無理しないで下さいね。それにしても低身長でおっぱいおっきくて、お尻もおっきいとは、ひよりちゃん、、、なんて恐ろしい子っっ꒰՞ ≖͈́ ⩌ ≖͈̀՞꒱

    自分だったらおっぱいに顔うずめてお尻鷲掴みします( ◜ω◝ )

    作者からの返信

    実は書き溜めが10万文字あって、一応の終わりみたいなところまで書き終わってるんです!
    なので、4話だろうが10話だろうが、書き溜めの範囲内なら全然無理じゃあないので、ご安心を!

    小さくて大きい女の子、大好きです!

  • 砂糖一杯でイイ感じ!

    作者からの返信

    できるだけ甘々でいこうと思ってます!
    ここからは鬱的な展開はないので、気軽に楽しんでください!

  • 面白いです!
    続き楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ここからも楽しんでいってください!

  • うわー明日のひよりちゃん視点楽しみです 笑

    作者からの返信

    ひよりちゃんから見る、雄介くんと元カレへの印象の差みたいなものがわかるお話になるかな……?
    お楽しみに!


  • 編集済

    この二人、まだ話すようになって数日なんだよね

    それでこの距離感とは…

    はよ、付き合って周りに砂糖を吐き出させろ!

    作者からの返信

    まだ一週間経ってないですね!
    明日登校する4話は「はよ付き合え!」っていうあれに対するアンサー?的なお話になるので、お楽しみに!

  • ひよりちゃんのバブみにオギャりたい……!(笑)

    作者からの返信

    エグいママ味ある……!


  • 編集済

    毎日の楽し見になってきている……というか、最初からそう

    今というかだいぶ前から思ってたけど
    鳥丸さん低身長キャラにだいぶ心奪われてますね?

    4話嬉しすぎて禿げる

    作者からの返信

    低身長キャラも好きなんですが、たぶん身長差カップルが好きなのかなと
    まあ、ロリ巨乳大好きなんですけど!

  • 向かい合って膝の上にのってもらえて、ギューってしてもらえるなんて…、羨ましいなあ❗羨ましすぎる‼️(*´▽`*)

    明日は4話❗嬉しい‼️( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    短い章なので、一気に投稿しますね!
    朝と夕方に分ける予定なので、楽しんでください!