応援コメント

第4話 翌朝の七瀬さんと僕」への応援コメント

  • しょっぱなからスキンシップ激しくない?
    しかも朝からメロンパン!?大食いなのか朝食抜いてきたのか。

    作者からの返信

    後で書くんですが、ひよりは大食いの甘いもの好きです(笑)

  • たらしめぇ..........
    だがそれでいい、いや、それがいい!!

    作者からの返信

    イェイ!

  • 主人公の励ましの言葉、純粋に善意なのは分かっているけれども、傍から聞いてると遠回しに口説いてる様に聞こえなくもないwww

    作者からの返信

    天然タラシ、あかんでぇ……!

  • ええのう、ええのう…、ひよりちゃんが通い妻になってくれたら一歩前進やね‼️( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    一歩どころかほぼゴールなのではないか?ボブは訝しんだ

  • >「尾上くんちの晩御飯、あたしが作りに行くよ!!」
    なるほど嫁入りですね判ります(ワープレベルのろんりのひやく)

    作者からの返信

    超理論だ……!ワープ理論開発した……?