応援コメント

作戦会議」への応援コメント

  • ♡1000個目、いただきました!
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠

    作者からの返信

    おめでとうございます(*´ω`*)


  • 編集済

    非殺傷なら何してもいいであろう?
    ( ・ω・)つ展開型プロペラ型ゴム弾!!相手は当たると死ぬ(体が)
    非殺傷と言いつつアレ殺りに来てるよね?
    動画で見たけど軽く死ねる威力(白目)

    作者からの返信

    衝撃は質量で決まりますしね、

  • トウガラシ粉が空から降ってくる地獄・・・南無

    作者からの返信

    もっと悲惨な事に…


  • 編集済

    マグネシウム粉末とか混ぜて閃光弾とかにしないの?
    油の投擲弾で着火魔法はまずいだろうけど

    作者からの返信

    閃光だけなら魔法でもやれますしねぇ。


  • 編集済

    遭遇戦(ゲリラ戦)を想定してるなら「軍に対してはこんな感じで動け」になるのかな?
    待ち伏せなら開戦早々にラリパッパ一択や!
    待ち伏せなら詠唱時間確保できるしw

    作者からの返信

    本来ハンナリーは戦闘員ではないですからね。メインにするのには考えていないようです。

  • やられた側も、対策立てて戦術に組み込むやつ。

    作者からの返信

    それを懸念して油を使わなかったのかもしれません。

  • ”命中率のある遠距離攻撃”が実用的になってしまうと、陣形が単なるカモネギの的になってしまうよね。
    マシンガンのように連射できるようになると、魔法使えない兵士は魔法兵(砲兵)を守るだけのお仕事に。

    作者からの返信

    スナイパーシスコとトルクがいますからね。

  • 軍相手ね・・・ラリパッパ一発でケリを付けそうだけど訓練にならないかw

    作者からの返信

    強烈なラリパッパは詠唱に時間かかりますからね。

  • 将来的にはちい兄様に戦術も考えてもらうのかな…そこも訓練の範疇なのか。

    作者からの返信

    まだ軍の事をよく知らないちい兄様に作戦を立てろというのは無理がありますからね。

    実戦で経験を積んでもらってから作戦の立て方を学んでもらうつもりなのです。

  • …負けてローズに罰を与えたい

     いえいえそんな体罰ではありません。
     精神的に攻めたいのです。
     ピーマンを使って

    作者からの返信

    これか、これが嫌なのか?

  • ちい兄様なら唐辛子爆弾の効果を確かめたくて事前に自分で喰らって悶絶しそう(笑)
    あーでも以前ウルフかなにかの時にちい兄様の前で使った事が有ったようなきもするけどどうだったっけ。

    あともしかしたら脱字?

    槍隊、盾隊、剣『』、弓隊、魔法部隊がいる。後は騎馬隊だ

    『隊』が抜けてるかもしれません

    作者からの返信

    なんて入れようか迷って、剣だけにしました。

    剣士隊ってのもなぁ…って

  • 熊が昏倒するようなブツを平気で人間に😅
    これはステージが違いますわ

    作者からの返信

    死にはせんっ

    Byマーギン

  • 流石マーギン容赦ねぇ~な。(ローズがしくじれば、ピーマン刑というなのイチャイチャが出来るし…。)

    作者からの返信

    ピーマン攻めが好きなひと多いですね。

  • 鬼畜と書いて、「マーギン」と読むwww

    作者からの返信

    仏のマーギン(いろんな意味)

  • 少人数で大人数相手にハメゴ○し((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    実戦を知らぬものなどどうとでもなるわっ

    Byどこかで聞いたようなセリフ

  • >「お前は追いかけっこで逃げ切った実力があるだろ?今回の相手は【他人数】だからタジキに守らせる。タジキ、この盾を使え」

    他人数 → 多人数 だと思います。

    サリドンにはちい兄様よりも凶悪な二つ名がついて欲しいですよね。
    それにしても、初っ端にいきなりスリップとか上空からのアルコール漬け唐辛子粉の空中散布とか、軍人さんたちが気の毒過ぎる。妙なタイミングで「追いスリップ」で何度もこかされたりして……

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正しました。

    マーギンには鬼畜という二つ名が付きそうです。

  • あ、熊のようですね。
    やはり、自然界の強者ですもんね。

    作者からの返信

    花咲く森の道が似合いそうです。

  • サリドン無双が楽しみ

    作者からの返信

    二つ名が付きそうですね。

  • 「軍と合同訓練とか初めだよね?」
    ー>「軍と合同訓練とか初めてだよね?」かな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正しました。