応援コメント

微かに瘴気を放つ肉」への応援コメント

  • 3年べェ〜組ぃマーギン先生⤴⤴
    魔物肉口座www
    魚醤とかの製法もついでに教えとくんや
    体育女教師(バネッサ)にセクハラ三昧ですね
    ワニ肉が鶏肉に近いと言うより祖先がまぁ遡ると恐竜とかやから肉質が似るんだろうね
    ということはだねドラゴン=トカゲ?=とりにきゅ!!...ドラゴン唐揚げ(*´﹃`*)
    ドラゴンさん「((((;゚Д゚))))」
    ドラゴンさん!後ろ!後ろにケンタのおじさんが!!
    ???「今日ケン〇ッキーにしなーい⤴⤴」

    作者からの返信

    ネット通販するやつではドラゴン肉って最上級らしいですよ。

  • 黒ワニとふつうのワニどっちが美味いんじゃろうか(◎-◎;)次回、飯テロ確定(`ω´)❗

    作者からの返信

    人の好みはそれぞれですねぇ

  • なるほど。こういう感じで不穏な状況が広がっていくのか。

    作者からの返信

    それは少しずつ着実に…


  • 編集済

    これはマリーンを核に魔王を封印したのか
    魔力が増え続けることを利用した魔術かな
    魔王も生きてるなら今は魔王が魔力が高くなった、封印できずに封印術からマリーンが解放。
    魔王は深傷を癒し、魔王としての役割の一つである魔物の強化を始めたのか

    だから魔物が強くなり始めているとかかな

    作者からの返信

    だんだんと魔王を討伐出来たのか出来てなかったのかわかってくるかもしれません。