応援コメント

拗ねる」への応援コメント

  • ハンナにかまってばっかりでまた嫉妬したんか(◎-◎;)ふてくされてばっかりじゃ場の空気が悪くなっちゃうよ( ;∀;)なんとかしてくれマーギン😭🙏

    作者からの返信

    なんで俺がなんとかしないとダメなんだよっ

    byマーギン

  • マーギンパパに甘え隊の隊員一名が反抗期に
    入りましたね
    頑張れマーギンパパ!

    作者からの返信

    反抗期なのか…


  • 編集済

    もち米は遺伝子的に劣性でうるち米と一緒に栽培すると交配してしまい種として全滅する恐れがある為、元海賊達だけで無くタイベでも栽培してリスク分散するんですね。タイベでは天候まで操るところを見たので、「ここなら」と。
    マーギンの食への情熱と知識が止まらない感じ最高です。

    作者からの返信

    シシトウと唐辛子を近くに植えた悲劇を思い出します。

    本文では省きましたが、ゴイルには他の米とは離した所にモチ米を植えてもらうようにお願いしてあります。

    海賊達はまだ牢に入っているので、今年は田植えに間に合いませんね。

  • 更新ありがとうございます。
    マーギンさん 孤児三人(四人?)への対応が完全にお父さんですね〜。

    作者からの返信

    パパ味溢れてます。

  • わからなくもないが甘えているだけなんだよな。マーギンにハーレムを作る甲斐性があるなら別だけど、分別つけてパーティを分けて活動しているからワガママを言う他のキャラの好感度が上がらない。

    作者からの返信

    ハーレムを作りたいとかそういや昔思ってたけっなぁ♪

  • アイリスが父親に依存しきって全力で甘え倒そうとする娘さんなら、バネッサは反抗期に入って父親なんか要らないと言いながら放置されると苛ついてしまう娘さん、って感じだなぁ。
    いずれにせよファザコン。

    作者からの返信

    バネッサがどういう人なのかはシスコが一番理解しているかもしれません。

  • バネッサ拗ねる→マーギン面倒見る→以下エンドレスの永久機関

    作者からの返信

    子供なんですよ。