応援コメント

やはりここはかつて来たことがある場所」への応援コメント

  • 象…ハナコ…うぅっ(;ω;)

    作者からの返信

    ハナコは幸せに暮らしてますよ(^^)

  • バネッサのツンデレとボッキュンボンのミスマッチがかわゆす。

    作者からの返信

    小柄ですけど、スタイル抜群なのです。

  • 他の方も言っていますが、作者様は西日本のご出身かな、と思われるセリフ等が散見されます。

    いない事を「おらん」とかは西日本に多いかとえ完全な◯◯弁、みたいなのはあまりありませんから、このままでも問題は無いかと。

    作者からの返信

    関西弁だと知らずに使っているものが多々あります。

    イントネーションが訛っているのは自覚しているのですが、言葉や言い回しがどうも…

  • バネッサが素直じゃないのはセクハラ煽りしまくってるせいもあるっしょ・・・正直言えば可哀想。
    それでいて恋愛には奥手過ぎるという面倒くさい男マーギン。
    アレ?素直じゃなくて面倒くさいのはどっちもどっちか?

    作者からの返信

    マーギンも大概ですねw

  • マーギンは日本の関西あたり出身なんですね。

    「甘えた」って誤字かと思ったら、西の方の人は「甘えん坊」のことを「甘えた」と言うと。

    作者からの返信

    甘えたって関西弁だったのか…

    関西弁だとは知らずに使っている言葉や言い回しが結構あります。

    議事録書いてて、文書ぐらい標準語で書けと言われたけど、どこが違うのか分からなかった記憶があります。

  • バネッサは作者様のお気に入りかもしれませんが、正直ウザさが勝ちすぎたかな。

    作者からの返信

    そうですね。書いてる自分もそう思います。しかし、そのウザさももう少し続いてしまうのですよ。