応援コメント

たこ焼きと足焼き」への応援コメント

  • わあーやさしー(棒)

    作者からの返信

    人のやる所業とはおもえません。


  • 編集済

    欠損部位を回復する治癒魔法って
    内緒なやつやないの?

    あっ、表面だけなのかw

    作者からの返信

    吐く人は表面だけでも吐くし、吐かない人は焼き切れても吐かないでしょうね。

  • たこ焼きだけでなくタコ唐まで食えるとは(`ω´)❗飯テロ回サイコーε=┌(;・∀・)┘

    あんなにイきの良い海賊さんたちがゲロッちゃうとかやっぱり賢者はスゴいなぁ(白目)

    作者からの返信

    死にかけの餌より、活きの良い方がいいのですよ。

  • 本当に悪には容赦ないよね·····

    作者からの返信

    な、治せるから…

  • 、、、わぁーお

    作者からの返信

    足焼きからは良い匂いは死なさそうですね。