応援コメント

ハンナリーの究極魔法」への応援コメント

  • 海賊のアジトに急襲しに行くのに魔法の中身を教えないような奴をなぜ信用出来るのか?
    それが大外れで何の効果もなかったらババ引くのはこっちだろうに

    作者からの返信

    そんときゃそん時です。

  • 領主様、貴方の娘さんなんですが人の飯を当たり前のように横からかっさらっていくんですが…

    作者からの返信

    マーギンは別に嫌ではないのですよ。

  • あー。マーギンのほうは阿波おどりが流れてるんですね。

    作者からの返信

    えらいやっちゃえらいやっちゃヨイヨイヨイ♪

    本文に詳しく書くと版権とかに触れる事があるらしいのです。

    マーギンは元の世界でテレビとかで見たことがあったのかもしれません。

  • 自分が踊る阿呆に見る阿呆で検索するとバンドの音楽になるw
    マーギンは日本人の記憶で色々な踊りしてそう。ツイストにブレイクにロボットにドリフの奴とか。
    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    ありゃ、そうでしたか。踊らにゃそんそんまで必要なのかな?

    マーギンはゴーゴーとか似合いそうです。

  • なんとなくですが…。マーギンは日本人なので、花笠躍りなのか?(笑) それとも
    ドジョウすくい躍り?(笑)でも躍ってるのでしょうか?

    作者からの返信

    踊る阿呆に見る阿呆で検索するとどんな踊りか出てきますよw

    検索しなくてもご想像された踊りで良いのですけど(^^)