応援コメント

幸せは自らの手で掴み取れ」への応援コメント


  • 編集済

    前回のハンナリー身の上話からの飛んでくる魚に幸運かー
    自分じゃ逆立ちしても思い付かない流れです
    いやー素敵。

    作者からの返信

    幸せは自分の力で掴み取るのですよ。関西弁の獣人は魚好きですし(笑)

  • 船体に傷付いてるのになんで船員は怒らない?
    そもそも、カジキと格闘してる時に船員が来ないのもおかしくない?

    作者からの返信

    そういう細かい描写を全部書いた方がいいですかね?物凄くクドい小説になると自分は思うのですけど。

  • 船酔いきついっすね
    強制的に寝かせてくれるって素晴らしい救いです

    作者からの返信

    自分も船ダメですね。船酔いすると下船してもいつまでも気持ちが悪い…

    自分なら強制的に寝かされても寝ゲ◯しそうです(笑)