応援コメント

だが断る」への応援コメント

  • BBとゼロとか
    マニアックだな

    作者からの返信

    分かる人だけ分かるネタがチラホラと。

  • 冷凍したものを解凍したカツオだから、寄生虫ではない……食い過ぎか……w

    作者からの返信

    10センチの爆弾を食らったからですよw

  • 泣くほど恋しいミスティさん😭🙏そしてキレるバネッサ(`ω´)❗サイコーでしたε=┌(;・∀・)┘

    作者からの返信

    マーギンからしたら思春期をずっと一緒に過ごした人達がいきなり全員いなくなったのですからね。

  • まぁ何千年まえだし異世界召喚もある世界だし転生もありうる?
    胸部装甲が違うけどな( ゚д゚)クワッ

    作者からの返信

    今は転生より転性が流行りのようです。

  • バーニング・ブラッド
    懐かしい。私はわりと好きな作品でしたよ。
    若い読者は分かるんかね?

    作者からの返信

    多分知ってる人は少ないと思います。ちょこちょこ、分かる人だけが分かるネタが仕込まれていますよ。

  • なんでボクシング漫画なのに闇社会から特殊部隊に行くような滅茶苦茶な漫画の必殺技がこんな所で炸裂してるんだよ
    まあ、マーギンは鋼鉄の肉体ぐらいつかえそうだけど
    アイリスがテニスしだすんか?

    作者からの返信

    よく知ってますね…