応援コメント

護衛訓練その5」への応援コメント

  • 技能勝負な面もあったろうけど内容としては
    誇り vs 嫌がらせ
    そりゃやってられませんよなぁ

  • やってられんわなw

    作者からの返信

    そうなんですよ。

  • なんか、ほんわかしてる世界観が大好きです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    作者からの返信

    殺伐とした中にほんわかと…

  • 誤字報告

    性も根も尽きた → 精も根も尽きた

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    修正しました。

  • マーギンのフラッシュで閃光手榴弾が如何に有効な武器なのかを再確認させられました。

    フラッシュは光だけだから太陽拳みたいなモノだけど、閃光手榴弾は音と光で視覚聴覚やられて最悪気絶しますからね。

    作者からの返信

    音は結構危険なんですよね。

  • 今の所姫様にはお灸になってなさそうだね

    作者からの返信

    そうなんですよ。

  • この護衛訓練を了承した大隊長に騎士たちからヘイトが向かいそうです

    作者からの返信

    返り討ちにしてくれるわっ

  • 姫様の返しが秀逸でした(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)
    姫としてはあれだけど個人的には良いキャラやと思います(⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠)⁠ノ

    作者からの返信

    欲望に忠実な姫様なのです。

  • あるーひーもりのなーかー(´・(エ)・`)?さんにー♪
    大隊長「クマじゃねぇし!」
    潜伏=BBQ...潜伏してねぇじゃんΣ\(゚Д゚;)

    作者からの返信

    お姫さんお逃げなっさい♪

  • 作戦終了(`ω´)!歴戦の賢者強すぎ問題(◎-◎;)
    姫様楽しそうでなによりです( =^ω^)騎士たちの反省会御愁傷様です😭🙏

    作者からの返信

    本気でやらせてもらいます。

    嫌な響きです。