応援コメント

防衛戦その7」への応援コメント

  • ]_・)おー




    さすがの大隊長も1人で俺TUEEEEは無理かぁ

    作者からの返信

    雪がなければなんとかなりそうです。

  • > 初めて目の前で見たらトラウマになるからな。
    経験則からくる言葉は効く
    とりあえずマッスルさんたちも一命は取り留めたようで何より

    作者からの返信

    火事場泥棒するやつ嫌いなんだよね。

    「気に食わないという理由て人を殺すようになるのじゃっ」

    これがなかったら殺ってたかもしれませんね。

  • 大金星
    ロッカやるじゃん

    作者からの返信

    日頃の鍛錬と身体強化が馴染んできた結果ですね。

  • 倒せなんて言ったか?勝手な行動するなよ


  • 編集済

    マーギンの言葉は重みがありますね(`ω´)!体験してきたからでしょうな(>_<)
    熊討伐ヤッター\(^^)/さてどうなるか(◎-◎;)

    作者からの返信

    やらかした事も経験ですからね。