応援コメント

防衛戦その3」への応援コメント

  • ここまで物語の面白さに魅せられ一気読みしてしまいました。
    本話の話ではないのですが、マーギンが魅力的過ぎて最高に面白いです。
    しっかりと思考し、わきまえていて、事の理非と現実の厳しさを見据え、清濁併せ持つ姿はなかなか居ない形の主人公ですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    いらぬ事を言いがちですけどね(笑)

  • まあ、他の連中は足手まといでしか無いけど甘すぎだから自身の秘匿なんて考えずに危うければ魔法使って解決するでしょ

  • バネッサの甘えと反発が入り雑じってるのいいよね…
    いつぞや羨んでたロッカと似たような状況だね☆彡

    作者からの返信

    バネッサは不器用ですからね。


  • 編集済

    勇者パーティーは伊達じゃない( ̄□ ̄;)!!
    頼りになるぜ(`ω´)!

    作者からの返信

    一人なら殲滅可能なんですけどね。