応援コメント

職人街の手伝い」への応援コメント

  • 貴族が囲ってる秘匿技術に手を出すとか正気か?と思わないでもない。
    どんな商売だって同じだけど食い扶持荒らされたら血を見るよ。

    あと、違法じゃなければそれで良いってのは、今の世の中の先進国で初めて通用するようになった言葉だってのは、どこまで意識出来てるんだろう?

    世の中が法治で治ってる所じゃないと、無理よ?

    門番が貴族の客人から金取ってたのバレると無礼ウチして上長も見なかった事にするような人治が蔓延ってるこの世界では無理だと思うけどな

    東南アジア製の製品見たり、南米の治安を知識として知ってるだけで、なかなか書けないと思う

    水戸黄門が民主的手続きに基づいて悪人を裁いてるような、妙なファンタジーの世界

    作者からの返信

    控えおろうぅぅっ

    とかは出て来ませんね(笑)

  • 玉が摩耗してガタガタになってもダメ
    ミクロン単位で主軸と合わさるとかHENTAI技術の集大成だからね精密になるとネジ1本にしろネジ山数やら時計とか個人で分解するなとはよく言われるよね技術が変態なんよ
    ほぼ居酒屋メイド喫茶状態じゃねぇか(;゚;ж;゚;)ブッ
    親父はそれでいいのかwww
    萌え萌えきゅん!!(*´`)・*・:三♡)3゚)∵アザース!!
    あんま調子乗ると女将さんの萌えキュン(物理)かバーサーカー(親父)がでるんですね(白目)

    作者からの返信

    女将さんにしてもらいたい人もいるかもしれません。

  • 1人で萌えキュンして回るの大変だなw

    作者からの返信

    1回2000G貰える、1回2000G貰える…

    この呪文があれば大丈夫です。

    編集済

  • 編集済

    魔導インク自前で作るとか独占販売してるのに喧嘩売るようなもんやで(`ω´)イイゾモットヤレー!!

    リッカちゃんの萌えキュンセット来たね( =^ω^)
    これでどんどんファンが増えて萌えキュンフィーバーε=┌(;・∀・)┘

    作者からの返信

    違法ではないので(笑)

  • 今日のも面白かったです
    投稿頑張って下さい

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まだ話の山場がありませんが、もう少ししたら序盤の山場が登場しますのでお楽しみに!