応援コメント

商業組合その2」への応援コメント

  • シシリーに鼻の下伸ばしてる漢達に下品な猿が居なくて良い

    作者からの返信

    女慣れしていない職人達ですしね。


  • 編集済

    異世界秋葉原
    最初は電気街どんどんコアな深淵な場所にwww
    魔道具マニアとかヘンテコな物体が発生するんだろうな(白目)

    作者からの返信

    コアな街に変わっていくかもしれません。

  • イードンの規模で物理的に首が飛ぶまではいかないのか。
    法の成熟度は現代寄りかな?

    作者からの返信

    その辺のお話はまだまだくすぶるかもしれません。

  • 弄ばれとるw

    作者からの返信

    シシリーのイメージ画とかあればいいですね。

  • ジムケインさん仕事が早い(`ω´)!
    困った時のオババさま( =^ω^)シシリーさんは魔性の女ですね( ^∀^)

    作者からの返信

    ババアとシシリーの手のひらで踊るマーギン…

  • 実はマーギンは、モテモテなんだろうね。
    鈍感なだけで。

    作者からの返信

    モテるというより懐かれるという感じなのかもしれません。