応援コメント

商業組合」への応援コメント

  • これは良い腐れ縁の悪友w
    嫌ってはいるけど認めてるんだよねー

    作者からの返信

    だから嫌いなんですよ(笑)

  • 仲が良いわけじゃないけど、扱い方は心得ているってのが伝わってきますね
    ジムケインは商人組合のトップなだけあって、ガメツイのがよく分かります。短期的じゃなく、長期的に物事を見れるから組合長まで登り詰められたんだろうなぁ⋯⋯

    作者からの返信

    トップに立つ人は仕事も早いのです。

    まぁ、現実にはそうじゃない人も結構いますけど。

  • 上から目線の役所仕事しやがってムカつくぜ(`ω´)!失脚が楽しみですね(^ω^#)ビキビキ

    ジムケインさん…苦労人の匂いがしますねぇ(◎-◎;)

    作者からの返信

    ロドに弱みを握られているばかりに…

  • 出来る男って感じで良いね👍

    作者からの返信

    ロドリゲスはヤカラ扱いされるような奴なんですけどねw