応援コメント

子供達と星の導き」への応援コメント

  • 急なおねショタ展開にニッコリ(ニチャア)が止まりませぬ
    マーギン収入増えた途端出費も増えて大変
    やっぱいきなり子供7人も増えると大変ですねパパン

    作者からの返信

    親ですね

  • バネッサって一番プロポーションいいのか?

    作者からの返信

    好みもよりますよ。

    ツルペタ好きな人もいますし。

  • やっぱり立ち位置がお父さんなんだよな…
    経験したことが多くて分厚いしね

    周りがクソガキとか礼儀知らずに見えると言うなら、それはマーギンが甘えられる親みたいな存在として認識されてて、ワガママを言ってみたり気を抜いていたりしてるからなんだろうな、と思ったり
    得難い存在よね、親でもないのに親みたいに甘えられる相手とか
    アイリスもバネッサも三バカ()も今まで気を張って必死に生きてきたのかなと思うと、ただただ微笑ましい光景だわ

    作者からの返信

    大人の包容力!

  • 新品の服が高いという設定は、妙にリアル感がある。

    作者からの返信

    工業製品でないと高くなりますねぇ。

  • 服の値段考えたら、主人公の魔導書なんて破格もいいところだね

    作者からの返信

    一生ものですしねぇ。


  • 編集済

    アイリスの里帰りも大所帯になりそうですね( =^ω^)
    会計高くて草なんだ( ^∀^)
    よっマーギンお大尽様(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    お金は入って来るだけ出でいくものなのですよ。

  • 読み易く、その上、とても面白いです。続きを読むのが愉しみです。


    誤字脱字

    新顔の余所→者が、来ても騎士達は

    バネッサは時文→自分、をいっぱい→おっぱい、お化け屋敷→お化け、呼ばわりした

    作者からの返信

    感想と誤字脱字指摘ありがとうございます。修正しました。