応援コメント

グラマン工房の親父さんその3」への応援コメント


  • 編集済

    なんで毎回毎回辞めろって言われてるのに妻ですとか言うんだ?頭おかしいのか?
    妾の子供らしく他人に寄生して生きてく気しか無いカスだからなの?ウザさしかないわ

    マーギンおんぶに抱っこで生活してる癖に糞邪魔しかしないとかマジで何を考えてるのか?正気とは思えないお貴族様でもう少しまともだろ
    マジでガイジレベルの頭してるんかな?


  • 編集済

    緩衝材というか、翻訳家になる人が居なかったんだなぁ⋯⋯

    作者からの返信

    不器用な親父娘の間に入るの難しいでしょうね。


  • 編集済

    暖かい話作るのうまいな~😭
    親父さん不器用すぎるぜ( ;∀;)ちゃんと和解できますように(*-ω人)

    作者からの返信

    職人って素直になれない人が多いのですよ。