応援コメント

門番ピンチ」への応援コメント

  • この嫉妬マスクはいい加減自分がオカ事に気付けや

  • お仕事してただけの門番さんカワイソスw
    まあ貴族社会って悲しいけどそういうものなのっ

    作者からの返信

    そういう理不尽な事もあったんでしょうね。


  • 編集済

    ローズさんは素直で可愛いなぁ( =^ω^)門番さん助かって良かったね(◎-◎;)
    リッカの食堂にみんなで行くの良いですね(^^)/\(^^)楽しそう(`ω´)!
    頑張れ親父さん(っ`・ω・´)っお貴族さまに出せる物作れるか(`ω´)ローズは気にしないと思うけど

    作者からの返信

    物理的に首が飛ぶ…

  • 一気読みしました!とっても面白いのでこれからも更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます。先行配信しているので、カクヨムもサクサク更新していきますね。