応援コメント

責任を取らされる」への応援コメント

  • エイは身も旨い。

    作者からの返信

    エイの身ってどこの部分ですかね。

    釣れてもさばくの面倒なので毎回リリースしちゃいますが。

  • 女キャラ共ウザイなぁ

    作者からの返信

    ダメな人多いですね。

  • まぁ、社会保障も無い、魔物だの強盗だのが当たり前にいて人がポロポロ死ぬような世界だと図々しいくらいでないと生きていけないでしょうし´д` ;

    作者からの返信

    強く逞しく図々しくですね。

  • ウザい

  • あと2冊強請られそうだなw

    作者からの返信

    たかられ放題ですね。

  • ず、図々しい⋯⋯
    こんくらい強かじゃないと、女だけでハンターなんて出来ないのかな⋯⋯

    作者からの返信

    庶民の下町で生きている人々はたくましいのです。

  • あ、駄目だ…コイツラマジで嫌い。
    いわばお情けで飯酒風呂を馳走になってて、しかも過失の事故で強請とか…当たり屋と言うかヤクザのやり口だ。

    う〜ん、生理的に無理。
    そもそもそんなに親しくない人の家に上がり込んで勝手に寝室入ったり、挙げ句寝たり、終いには強請までする精神性が本当にだめだ。

    アイリスの父親よりこういう奴らの方が嫌い。
    コイツラずっと出てくるの…?

    作者からの返信

    残念ながらずっと出てきます。
    ダメな方はダメのようですね。

  • 女三人、まさに姦しい(◎-◎;)にぎやかでよき(`ω´)!
    ご飯美味そうだなぁ(>_<)
    当たり屋にあったマーギンワロタ🤣

    作者からの返信

    シスコがいい味を出していますね