応援コメント

マーギン怒鳴る」への応援コメント

  • これ、マーギンが悪かろう。大人げない。
    てか、クリーンの事を口走ったからでなく、ガチで勿体ないかw
    似たもの父娘だなぁ。

    作者からの返信

    石化から解けてから、少し人に疑心暗鬼になっているところが残っているのかもしれません。

  • 日本人的感覚を持つ俺らからすると、マーギン⋯⋯いや、銀次郎の怒りには同意しかできねえ⋯⋯

    作者からの返信

    石化から解けた後遺症なのか、精神的なものなのか… 
    マーギンの人との付き合い方がどうなっていくのかお楽しみ下さい。

  • うーん大乱闘(◎-◎;)リッカちゃんの可愛い嫉妬やん(>_<)親父飯粗末にすんなって怒ったのはカッコいいぜ(`ω´)
    女将最強伝説( ̄□ ̄;)!!

    作者からの返信

    マーギンはデリカシーに欠けていたりしますのでね。