応援コメント

フェアリーローズその2」への応援コメント

  • ロングソードが両手剣だったならサーベルとかレイピアより刀の方が相性良さそうだね
    やっぱりマーギンも刀使ってたかw 憧れるよねー

    作者からの返信

    ロマンですよ(笑)

  • 気に入った人には脇が甘くなるな

    作者からの返信

    甘々です。

  • ツヴァイヘンダー?

    主人公14歳で召喚されて魔王倒すまで不老で石化解けて3年だから17くらいかな?

    作者からの返信

    魔王を倒すまで不老なのですが、肉体のピークまでは成長するのです。なので肉体年齢は25〜6歳ぐらいですね。

  • 居合も出来るかな?
    魔法と合わせたら強そうだ。

    作者からの返信

    どこまでやれるでしょうね。

  • やだローズかわいいw

  • 重心が近い剣は鎧の無い箇所を細かく切りつけると強そうだ

    作者からの返信

    シパパパっ

    失血死を狙えそうですね。

  • 精神的にクッコロしてるな

    作者からの返信

    どこかでローズに言ってもらいたいセリフですね。

  • 体は大きくても真面目で初心で照れ屋さん
    可愛すぎるやろー!

    作者からの返信

    手はゴツゴツしています。


  • 編集済

    デカくて真面目で可愛い女性とか最高ですやん……。

    あかん可愛いが過ぎる………。

    作者からの返信

    照れてポカポカしてくれたりもしますよ!

  • ローズちゃんかわよ

    作者からの返信

    見ながら酒飲めますね。

  • ]_・)ローズ、かわえぇ

    作者からの返信

    ポカポカっ

  • フェアリーちゃんめっちゃいい女性じゃん!!!

    作者からの返信

    仲間からはデカイ、可愛げないと言われていますが…

  • この女誑しめ(`ω´)!!サイコーですね( =^ω^)ローズさん強い騎士になれると良いね(^^)/\(^^)

    作者からの返信

    ローズのお話はこれからもたくさんありますよ。