応援コメント

馬鹿者との出会いその2」への応援コメント


  • 編集済

    あぁ手柄ぶんどられたのかクズ臭が4人からするからね...のじゃロリどうなったのか心配(´・ω・`)
    しかしこの少女ポンコツ度合いがすごいなw
    そんな感じで大丈夫か?
    ぽん子「だいじょばない問題だらけだ(`・ω・´)キリッタスケルヨロシ」
    おばかー( 'д'⊂ 彡☆))Д´) うグワーッ!!

    作者からの返信

    なかなかにやりよるかもしれません。

  • 貴族関係でなんかあってミスティが泣く泣く石化の魔法かけたってとこか?

    作者からの返信

    その辺の詳しい話はいつわかるのか…

    いつ書くか作者もわかってませんw

  • 勇者パーティに貴族関係者多すぎでしょwwwwwwww
    これ絶対に王侯貴族の名誉の為だとか魔王討伐の栄誉を平民に渡さない為だとか、そういった魂胆の数々が透けて見えるやうだわな……orz

    作者からの返信

    そのうち過去の話もちょろちょろ出てきますよ。

  • 男のツンデレ(`ω´)よき!

    王子連中はマーギンのこと嫌いだったんか( ;∀;)困ってる人を助けてただけだぜ(`ω´)そのせいで人気が出過ぎて消さねばってなったのか(◎-◎;)ミスティさん苦労したんやろな😭🙏

    作者からの返信

    勇者パーティ時代の話はどこかできちんとしたいですね。

  • いや 昔(この世界にきた頃)と変わっていないと思う

    作者からの返信

    人の本質は変わりませんからね。

    昔のマーギンなら、もっと優しく助けていたのですよ。