応援コメント

馬鹿者との出会い」への応援コメント

  • わざわざ命を取らずに石化させたのはきっと、マーギンのためですよね。
    ミスティの優しさがあると思う

    作者からの返信

    魔法で人を殺すなと教えたのはミスティですしね。


  • 編集済

    煮干しやトビウオとか粉にすればうんまいよね鰹節より魚の出汁って感じで好き

    作者からの返信

    あご出汁高いですよね…

    とびっこも高くなってしまいました。

  • 囲まれたのも案外ワザとではw
    ナンダカンダ言ってお節介なのね

    作者からの返信

    まぁ、何が来てもへっちゃらです。

  • 悲しそうな顔してようが反対してる召喚を命令で実行するクズは命令でなんでもする
    悲しい過去で行動が肯定される訳ねーだろ

  • ミスティはマーギンを守ろうとしたんじゃねぇかなって😭🙏

    マーギンのコミュ力高いな~(◎-◎;)人誑しかな(`ω´)

    作者からの返信

    ミスティとの思い出話はちょくちょく出てきますよ。

  • 誤字報告

    ·魔道挽臼はプレンゼントしてあげるよ

    プレンゼント→プレゼント

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正しました。