応援コメント

異世界召喚」への応援コメント

  • サナギンww
    召喚直後のくせにサナ……マーギンが素直で面白すぎる。
    ミスティ(ロリババア)もいい子(ロリバ(ry)だし、マーギンは産まれ持った人徳でもあるのかしら?

    異世界知識の魔導研究ではしゃぐ14歳と377歳児……

    作者からの返信

    ミスティはコンプリートしてますからね。


  • 編集済

    善人面してるけど勝手に召喚してビビって石化したクズ何でしょw
    反対してたとか書かれても命令で実行するんじゃ内心で何を思ってようが命令で実行するんだから何の意味が?

  • サナギンてwwwwwww
    それじゃ蛹のようでサハギンっぽくもあるから、そりゃ嫌だわw

    作者からの返信

    硬いのに時折動くのが気持ち悪い人になりそうです。

  • サナギンにならなくてよかったね( ^∀^)
    ミスティ性格もキツいのかなって思ったけどめっちゃやさしい人で良かった( ;∀;)魔法の師匠かな(`ω´)

    作者からの返信

    ミスティは人付き合いが苦手なタイプなんですよ。