応援コメント

魚をもらいに漁港街へ」への応援コメント

  • ]_・)勇者パーティに身分の高い奴がいた感じ?

    作者からの返信

    そうですね。

    勇者パーティで庶民だったのはミスティとマーギンだけですね。

  • 血のソーセージの美味しいやつはドイツだと簡単に見つかる……旅行に行っておくんなましw日本で美味しいって、そりゃ肉屋さん次第ですよねえ。

    このままこんな感じの生活で楽しいが、多分そうはならないんだろうなあ……😮‍💨

    作者からの返信

    ドイツまで行く機会はもうないでしょうねぇ。

  • 血と心臓とタンのハムを子供の頃知らずに食べたけど、プルップルで、旨みが強くて、胡椒が効いててめっちゃくちゃ美味しかった。けどどこで買ったのか、探しても売ってないんですよ。

    作者からの返信

    サラミみたいな感じのやつですかね?

    心臓やタンの焼き肉は好きです。

  • 恩と義理人情を大切にするマーギン好きだなぁ( =^ω^)
    1000年前の魔法使い(賢者)がスゴいのかマーギンがスゴいのか(◎-◎;)魔法おもしろ(`ω´)!

    作者からの返信

    賢者は凄いのですよ。なんせロリババ…