応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 一気に読んでしまったよ!!
    面白かった!
    はよ続きくださいwww

    あと誤字報告です。

    足元に魔方陣が現れた

    足元に魔法陣が現れた

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

    よかった~!!
    もーさ、異世界ファンタジーは難しくて無理!!!;; ってなりながら書いてた~!

    誤字、直す―!!
    アリガト(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

  • シュリさん、最強でしたね。
    1番弱そうに見えた人物が、1番強い人間という展開、私、大好きです。
    むちゃくちゃかっこよかったです。

    楽しく面白いお話を、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
    チート、なる今流行りに挑戦したかったのです!
    なんだか違う感じになってしまいましたがww
    楽しんでいただけたなら幸せです~。(*ノωノ)

  • 読ませて頂きました。とても面白かったです!
    追放され不遇な扱いを受けていたり、謀略にはまり仲間を失って、心身どん底状態であったり、ぼんくら領主の無計画な搾取に苦しめられたり。
    あれですね。
    『ブレーメンの音楽隊』(笑)

    駆け足の作品だったのが、とても悔やまれます。もっと細かいエピソードが欲しいところです。
    シュリには是非、歌って欲しかったし(笑)トビーとリリーナちゃんはA級まで駆け上がってもらいたかったです。

    作者からの返信

    \(°Д° )/ギャ-
    読んでいただき恐縮です&ありがたし!!
    そしてまさかのブレーメンの音楽隊!!(笑)
    私はてっぺんで「コケーッ!🐔」って言ってます!!(?)

    ええ、本当は倍の5万字予定でした。
    ぎゅっとなってしまいました……。
    ちゃんとエピソード入れ込めば10万だったことでしょう。
    時間と計画性のなさです。(笑)
    感想嬉しいです!!
    ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐アリガトゴザイマス~!

  • 完結お疲れさまでした\(^o^)/
    本当なら結構重い使命を受けていたはずのシュリでしたけど、最後のマフィティスへの勝ち誇った笑いで爽やかなラストに(n*´ω`*n)
    終わってみればシュリ無双で、元の仲間にも少しだけザマァも出来て、若い二人を助けて、アシルのリベンジにもお釣りが帰ってきましたね♪

    さて、第二部はどこを舞台に活躍するのか楽しみです(ぇ

    会話のテンポも軽快な展開も凄く面白かったです(∩´∀`)∩
    戦闘シーンも勉強させていただきました♪

    作者からの返信

    あああ、最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁぁ!!
    私の今回のテーマは
    『チート、なるものを書いてみる』
    でした。
    なんだか違うかもしれないけど書き切りました!!
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!!
    コメント沢山๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐アリガトゴザイマス~!

  • 吟遊詩人……最強です。
     
    小気味よいお話でした。
    すっごく楽しめました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございました~!!
    楽しんでいただけたなら幸せです!!(*ノωノ)

  • かっこいい~!
    終わってしまったぁ~( >д<)、;'.・
    シュリもかっこ良かったし、アシルも(σ*´∀`)
    余韻に浸ってます!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとう~!!
    異世界ファンタジーは難しい~!
    楽しんでもらえたなら幸せです!!(*ノωノ)

  • コンパクトにまとまった面白いお話でした。
    余計なものをそぎ落として見事にまとまってるというか。
    展開はお約束でしたが、キャラが魅力的で良く立ってましたし。
    楽しい話をありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございます!。゚(゚இωஇ゚)゚。
    短い中にぎゅうぎゅう詰め込んでしまいました。
    つよつよ作家さんからのコメントは有難いです~!

  • 少年漫画的にかっこよくまとまって面白かったです!
    最後の勢いが凄い!
    テイマーもドラゴンも大好きなので、個人的にアシルが素敵!!
    主人公のキャラが立っていて魅力的でしたが、一回くらいは歌って欲しかったなぁ…なんて(笑)。

    読ませて頂きありがとうございました!

    作者からの返信

    幸まるさま
    わー!!
    最後までお付き合いありがとうございましたぁぁ!!
    そうなんですよ。
    歌って……ねぇ!( ゚Д゚)
    いやね、私の中の吟遊詩人って、歌っていうよりは詩の朗読みたいな感じ?平安の人が短歌を詠む(声に出して)のに近いのですよ!!!
    でもやっぱ歌……なんですかねぇ。
    吟遊詩人度が低いなぁ、ってのは、大いなる反省点です。(; =▵=)

    読んでいただきありがとうございました!!!✨

  • 面白かった!シュリがいい男だった〜٩(๑´ω`๑)۶

    作者からの返信

    わー!!
    一気読みありがとう~~~!!(*ノωノ)
    レビューありがたし!!

  • 最高でした。幸せです。すごく面白かった。ありがとうございます ;∀;)

    作者からの返信

    ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ありがとう~!!

    一気読みにコメントに☆!!!
    嬉しいです~~~!(´ノω;`)

  • かっこいい〜!
    爽快だねえ!

    作者からの返信

    一気にいてまえ!
    って感じで書きましたぁぁ!
    時間使いすぎた~~。

  • 終わりが始まり、という雰囲気が最高ですね!
    ほぼ一気に読ませて頂きました、ありがとうございます!

    作者からの返信

    ああ、そう!
    「終わりが始まり」
    は私のお話の1つのテーマでもあります!
    そう言っていただけるとなんだかすごく嬉しい!(*ノωノ)
    一気読み、コメント、お星さま全部ありがとう!!;;


  • 編集済

    いやあ、まさかのガッツリファンタジーでした。隙のない設定と見事なまでのネーミング。展開の盛り上げ方や分かりやすい勧善懲悪!
    これぞエンタメ作品という感じで、面白かったです。
    いつか皆との再会で物語がまた進むといいなあ。
    楽しませてもらいました!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとう~!!
    とにかくわかり易く、テンポよく進めたつもりです。
    大興奮の淀川神が面白かったw
    宣伝もいっぱいありがとうねぇぇ!!!;;

  • 書くのに時間がかかった、と言っていた意味が分かりました。
    こういう物語を書くのって、設定を考えるのが大変ですよね。異世界用の人物の名前とか、技名とか、魔獣の名前とか(;´д`)
    吟遊詩人は珍しいし、面白かったです!

    作者からの返信

    一気読みありがとうねぇぇ!!;;
    名前とか魔獣の名前とか大変だったから、裏技使ったりした!
    ずっと吟遊詩人のお話書きたいとは思ってたんだ。
    これだったか? って感じはあるけど。(笑)

  • シュリさんかっこよかったですー!好きです!

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    シュリさんみたいなタイプ、私も好きなのです!!
    いつか長編で書いてみたいです~!✨
    一気読み、ありがとうございました!

  • チャラチャラした口先だけの男に見せかけて、実は凄いヤツだったΣ(゚∀゚ノ)ノ
    冴羽獠的でこういう主人公大好きです(≧∇≦)b

    作者からの返信

    あーさんありがとう~!!
    とりあえず何でもやってみる協会の会員なので、書いてみました。
    異世界ファンタジーは難しい……。
    でも楽しんでもらえたならよかったです!!✨