応援コメント

第7話」への応援コメント

  • 黒幕の気配……!
    アシルさん、頑張って思い出して!!

    作者からの返信

    記憶!
    ほじくり返さないと!

  • 裏に誰かいますね(;'∀')
    ドラゴンのいるところに連れて行っているのか、そもそもドラゴンを操っているのか……。
    ドラゴンノベルスを操れるテイマー募集!!\(^o^)/

    作者からの返信

    ああ、本当に。
    ドラゴンノベルスを操れるテイマーいたら雇いたいですね。
    「受賞させてください!( ゚Д゚)」
    ってw

  • ドラゴンだ!!!他の方のコメント見て気が付きましたが、ドラゴンコンテスト出場作品なんですね!この作品ならいい成績を残せると信じています!

    作者からの返信

    気が早い!!!(笑)
    ドラゴンノベルスコンテストだからってドラゴン出した、安易な私には勿体ないお言葉!!
    ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐アリガトゴザイマス~!

  • 黒幕がいそう( >д<)、;'.・
    誰だ!?

    作者からの返信

    黒幕!!
    悪いやつ誰だ!

  • 陰謀の臭い!

    作者からの返信

    陰謀臭!!!

  • やべー!
    ドラゴンきたぁー

    作者からの返信

    ドラゴンコンテストだからドラゴン出すのが正解なのかな、って。(安易)