応援コメント

第5話」への応援コメント

  • アシルさん、ツンデレだったのですね!
    なんだか慌てる様子が可愛いです🩷

    作者からの返信

    オジサンは若い女子に弱いのですw

  • ツンデレのおっさんだ(n*´ω`*n)

    美女っぽい人出てきた\(^o^)/
    と、思ったら一言で消えた(´;ω;`)ウゥゥ

    作者からの返信

    ツンデレはオッサンでも可愛いのかチャレンジ!(?)
    結果、案外可愛いことが判明しました!

  • おっさんが照れる姿に良い栄養素があるのは一定層だけですかね?結構可愛げが見えてきた感。妹の魔術師さんも丁寧な良い子でほわほわしますね。

    作者からの返信

    照れるオッサンは可愛いですよね。
    そこら辺の需要、沢山あるといいなw

  • アシル、ツンデレか! 
    いいですね^_^

    作者からの返信

    おっさんばっかりだ!!
    今考えると、これおっさんばっかりだ!(だから、なんだw)

  • 若い女の子に弱いオッサン……。
    にわ冬莉様のご著作のこういうオッサンは、必ず、やるときはやってくれますよね!

    作者からの返信

    オッサンスキーとしては、やはりオッサン出さないと…(?)
    (リアルではオッサンスキーではない)

  • リリーナ、かわいこちゃん系魔法使いとは、ズルいな(笑)

    作者からの返信

    ビジュアル化した時絶対可愛いやつ!٩(๑>∀<๑)۶

  • アシルさんもかわいいですね!!素敵です!

    作者からの返信

    オッサンは若い女の子に弱いのですw