応援コメント

第50話 第二戦隊司令官」への応援コメント

  • 山口提督の名前を見ないなあ
    って思っていたら、戦艦艦隊の司令官とは驚きです!?
    訓練厳しそうですね(苦笑)

    作者からの返信

    めっちゃ厳しかったでしょうね(その分、しっかり戦果を挙げましたが)

  • これはまさか……大艦巨砲の連合艦隊で大和型4隻に砲撃が集中している間に角田提督の率いる金剛型戦艦4隻が15000まで近づいて、35.6cm砲32門を至近距離でアメリカ戦艦を仕留めたあの海戦と同じようなことが起こるのか?

    作者からの返信

    年増を無視したらどうなるか・・・・・・

  • 多聞丸が戦艦で突撃
    初めて聞いた

    作者からの返信

    伊勢艦長だったので、慣れているかと

  • 更新ありがとうございます。

    「伊勢」「日向」「山城」「扶桑」か。


    旧式戦艦はただじゃ済まないだろうなあ・・・

    作者からの返信

    まともにぶつかれば、かなりやばいですね