第17話 Re・フレッシュ



「あー..ゴミ袋から脱出する方法は無いのか?」

「コレ..内部からは破けない素材なんだよな」

「へぇ..誰が作ったんだ?」

「俺..」

「へぇ..会長がぁ!」

「なっ!凄いだろ!」

「松山よ..コイツだけ置いておいて行こうぜ..」

「そうだなゴミ袋も2重にするか」

「そうだ!いい事を思いついた!」

「どうした..急に」

「会長..?遂に壊れましたか」

「あれっ..高松って..本当に今日会ったばっかりだよな..」

「そう言えばノリと勢いが良いよな?」

「ぁあ?誰が魚だ..!」

「おいっ!魚に失礼だろ!」

「そうですね..!?大変失礼しました!」

「まぁ..牢獄にずっと居たからな」

「おっお前も..」

「あぁ..金持ちが作った“女性関係強制隔離施設”出身だ」

「おっお前..漢として..」

「やるじゃねーかぁ!」

「会長!何か出られる手掛かりは有りますか?」

「大声を出して外に居る生徒や先生にSOSを送るんだ!」

「なるほど!叫べばいいのか!」

「なるべく印象に残るワードだったら良いんじゃないか?」

「それだ!松山!」


印象に残る言葉か..

あ れ だ!


「おい!此処は男子校だっ!行くぞぉいい!漢としての球を捨てろぉおお!」

「いくぞぉおお!高松ぅうう!」

「性癖発表ーーーッ!」

「ロリーーーッッ」

「いいぞぉお!キモいゾォお!」

「最低じゃねーかぁあ!」

「俺の性癖はーーーッッ!泣き顔ーーーッ!」

「漢として!終わりだよ!」

「永遠の童貞として!誇りに思うぞーーッ!」

「あぁ!乗ってやる!俺の性癖はッッ!」

「会長!流石に..コンプラを意識しt」

「N◯R近◯◯◯ーーーッッ!」

「普通に..会長..ナンバーワンっす」

「ダメだ..人間じゃ無い」

「最低ですね」

「ロリコンよりマシだろ!」

「いやっ..2人とも法律上でやばい..ぞ」

「おいおい!泣き顔が何をいlガハァッアアーーッ」

「どうしtガハァッァ」

「おっお前rギャッハァアアーーッッ」


急にシャベルが腹を..イテェ..クゾイデェ


「はぁ..出ました..ゴミが..高松のゴミ袋なんか臭いな」

「「「て..つ」」」」

「もぉ!何やっているのよ!」

「「先生!?」」

「なっ..なぁ..なんで俺も埋めるんだよ」

「泣き顔は黙れよ..泣かされたいのか?」

「ヒィ..」

「先生..今何時ですか.?穴が深すぎて見えません」

「2時よ」

「あっまだ」

「3時間埋まってたのか」

「それにしては暗くないか?」

「深夜3時よ」

「「「なんて?」」」

「深夜3時よ」

「「「...ーーーーッスッ...バッッァカカァヤロォオオオオオオーーーーーッッ!!!」」」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る