何で転移先がこうなの!?

木咲 美桜花

第1話初めての転移

初めて転移した生物は虫であった

虫は大変だ

虫は人間から逃げなければならない

世の中虫嫌いが多すぎるんだよ

前まで虫なんてそこら中にいたのに

はぁ世の中変わったもんだ

虫たちを嫌ってさぁ

虫たちが住める場所なんてありゃしない

いつも人間から逃げ回っている

やばいぞ!逃げろやられる!  

スっ

逃げ切れた

けど

あぁ友達がやられた

いつも仲間はこの世からすぐ消え去る

悲しいなぁ

虫たちは生きるだけで精一杯だ

あぁ虫嫌いよいなくなれ

虫好きが増えれば

虫たちの世の中苦労しない

平和に暮らせるのさ

どうか私たちを平和に暮らさせてください

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何で転移先がこうなの!? 木咲 美桜花 @miokakisaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説