第2話



「およよ〜レン〜?どうしてぐったりしているの?レン?」

レンは青くなった顔をしながらロゼのその特大な胸部装甲おっぱいに埋まっている。青い顔(チアノーゼ)になる原因は皆わかるだろう。

ロゼがピクリともしなくなったレンをあたふたしていると

「ちょっと!ロゼ!私のレンに何しているのよ!」

と言う声と共に赤い髪の少女と桃色の髪の少女がレンの部屋に入ってくる


「あらあら〜ロゼちゃんのお胸に押しつぶされちゃったのね?」

かわいそうに〜とおっとり系の身体の一部がデッ!!な桃色の髪の少女マナ・フォン・ヴィッテンフェルトはレンロゼから奪い取りベットに寝かせて、上に跨り



レンにキスを......



「ちょいちょいちょい!何当然かのようにレンにキスしようとしているのよ!!」

する直前でツンデレ系姉のミカに止めれられる。

チィと心の中で舌打ちしたマナは

「あらぁ?ミカちゃんもレンとキスしたいのかな?王子様を起こすのはお姫様のキスだものね〜」

と普通逆では?と聞こえてきそうな発言だがこの世界ではこれが普通なのだ。

眠った王子様を起こすのはお姫様だし、魔法に攫われるのは王子様で助けるのは女勇者なのだ。そしてそういう系の絵本を幼い頃から読んできたミカは理想の弱々王子様を求めていたが、出会えそうにないので弱々な美少年弟で妥協した。

弟可愛い(byミカ)

「ちちち違うわよ!ただ心配なだけよ!?勘違いしないでよね!」


「一昔前の暴力系幼馴染系ヒロインみたいなこと言うのねぇ〜」

と言いながらマナはベットに寝かせたレンをポン...ポンと優しくたたき落ち着かせる。


「暴力系....なに?」

転生者ではないミカは転生者のマナの言っていることがわからない、

そしてマナはレンが転生者であることは知っているが前世と今世が関係あるかと聞かれれば関係無いので、特に気にしていない。そしてマナはショタコンである。

「なんでもないわよ〜」


















なんでも....ないよ....










ミカちゃんには....ね










つづく

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る