放送事故(裏)コメント欄編パート2

:それにしても雪ちゃんに毒舌キャラが追加されるとは思わなかったw

:それな〜毒舌要素マジで見当たらんかった

:若干病み?ツンデレ?人間不信っぽさ?何かしらある感じよな

:あ〜なんとなくわかる気がする

:それすらかわいい

:天使は何したって天使やな

:とりあえずprprさせて

:てか、何気に雪様の寝息聞こえるの最高

:寝息··········ふぅ

:おいw何してんねんw

:マジで寝てるの珍しすぎるよな〜いつも起きてるイメージやわ


「ほっぺ柔らか·····」


:うぉい!貴様ぁぁ!何してはるんやぁぁ!

:ワイの雪たそだぞ!無礼だぞ!

:何万でも払う。そこ変われ

:裏山けしからん

:雪ちゃん起きちゃうって!何しとんや!

:まだ早いぞ!せめて正式に告白してカップルになってからやれ

:雪×陽菜の概念

:はぁ?陽菜×雪だろぉぉ?

:どちらでも可

:草。ちなみに雪×陽菜


「あ、私は雪×陽菜を推すよ」


:本人介入ww

:それってあなたの願望ですよね?

:攻めたい系女子·····ありだな

:どうして誰も陽菜×雪を支持せぬのだ!

:解釈違い

:いや、まあ、なしでは無いけど今の雰囲気的に·····ねぇ?

:まあ、いつも強気な子が受けになるパターンも悪くは無いよな


「んむぅ·····」


「あ、起きそう」


:ほら、言わんこっちゃない

:あーあ起きちゃったー

:これは間違いなくあおあおの責任

:責任取って付き合いなさい


「うぉっと·····急に起き上がんないでよ〜危ないじゃん」


「·····まだ居たんですね」


「そりゃぁ〜寝てる人を置いて帰るわけないじゃん?それに、寝顔可愛かったし!」


:かぁぁぁー!ギルティ!ギルティ!!

:マジで変わって欲しかった

:まあ、このアバターリアルに近いって紹介ページにあったしまじで可愛いんやろうな

:なんでVやってんのってレベルじゃね?

:そこは、まあ、事情とか?


「わぷっ!」


:なんだ!何があった!

:応答せよ!メーデーメーデー!

:どうした!


「さすがに酷くない!?もぉ〜!罰としてもう少し私の膝枕を堪能しろ〜!」


「ちょ、やめてくださいってば!」


:おい、イチャイチャすんな·····いや、もっとやれ

:尊い·····

:何らかの攻撃を仕掛けたのか?

:やっぱり物理で負けてるよね·····w

:なんちゅうパワーなんだ

:無理やり·····って事!?·····閃いた!

:やめて差し上げろw

:動画にしてアップして欲しぃー


「ふっふっふ〜!どうよ!私の膝枕は!最高の寝心地でしょ?」


「·····いえ、気分としては最悪ですね」


:流石プロヒザマクラー

:いや草

:自信満々やもんな

:最悪かぁ〜·····その間はなにかなぁぁ?

:あれあれあれー?

:満更でも無いご様子で

:プロヒザマクラーには敵わんかったか


「どったの?さっきから私の顔まじまじと見つめちゃって。惚れた?」


「いえ、膝枕状態でこんなにしっかりと顔が見えるってことは貧乳なんだな〜と」


:自意識過剰乙

:でもこんくらいグイグイ行くやつがモテるんよな


:あw

:おっとw

:これは初出し情報wwwww

:まじかぁwwこれは失言wwwww

:空気地獄やろw

:こっちまで寒気が·····w

:そんな兆候は無かったのにリークされたな

:南無南無


「ねぇぇぇ?流石にさぁ?言っちゃいけない事がある事分かるよね。ん〜?しかもさぁ!こんなタイミングで·····!!」


「こんなタイミング·····?」


「あぁ、そういえば言ってなかったね。雪ちゃんさぁ、配信切り忘れてるよ」


:おおwブチ切れw

:そうよなぁw約8万人の人にバレたもんなw

:腹いせに爆弾発言投下w

:タイミングぅぅぅ!

:ついに気づかれたか


「え、え·····嘘、でしょ·····」


:いえーい!見ってるー?

:どもども

:寝息配信助かった

:定期的にやってくれてもいいんやで

:生きててよかった

:最高だった。アーメン

:明日の晩飯。ラーメン

:初やらかしの感想どうだい?

:見てる?見てるよね!?やっほー!


この配信は終了しました


:無言ぶち切りww

:そりゃそうよ

:どうぞ安らかに



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コメント主体の回終わり!結構楽しかったです!作者的にはこういう寄り道回が好きです。たまにやるかも·····?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る