放送事故(裏)コメント欄編

「今日の配信はここまで〜!最後まで付いてこれたぁ?」


:惜しくも途中離脱·····無念

:ワイは余裕やった。エナドリ2本の力よ

:ふん、その程度か。所詮は人の子。ちなみに俺は途中離脱

:ダメじゃねえかw

:まあ、20時間も配信してるしな。ずっと見てるやつの方が少ないだろ


「ふむふむ。みんなも、まだまだだねぇ?でも睡眠は大切だから適度に寝ようね!」


:お前が言うなw

:どの口が(定期)

:じゃあ毎日のように長時間配信してる雪ちゃんは睡眠をいつ取っているのか、聞きたいですねぇぇ?

:睡眠時間キリンに言われてもなぁ


「辛辣·····てことで今日は終わり!おつ雪!」


:おつ雪

:おつ雪

:おつ雪。次は5時間後に配信が始まると予想

:それよりも早いかもしれないという恐怖

:おつ雪·····マジで寝てくれ

:おつ雪!次も楽しみやなぁ

:このエンディングアニメーションめっちゃ好きなんだがわかるやつおりゅ?

:同士よ。仲良くしようでは無いか。

:逆に嫌いな奴いる?いねぇよなぁぁぁぁ!

:ここからネタの香りがしますねぇ(ニチャァ)

:お前ら元気やな·····てか配信終わるの遅くね?


「ん·····?なんかパソコンの調子悪い·····?ラグいなぁ」


:声のトーンが低い·····!?ギャップ萌えで死にました

:地声か?最高かよ

:パソコンの調子が悪いとな·····おじさんがもっといいものを買ってあげよう( ˵՞ ͜ʖ՞ ˵)

:通報しました

:待て待て!早まるな!まだ通報ラインに触れてないだろう!?

:なんだか危ない匂いがしたから·····



:なんか今ノックの音聞こえんかった?

:ま?放送事故か?彼氏持ちとか?

:彼氏持ちは草も生えん。ガチ恋勢の生存がかかっとるで


「入っていいですよ。もう配信終わったので」


:敬語来たぁぁぁぁ·····ハァハァ

:通報しました

:敬語ってことは彼氏説消えた?

:デフォが敬語かもしれん。油断出来んぞ

:頼む!初の放送事故で彼氏発覚はやめてくれぇぇぇ!!!!

:バカ必死で草 彼氏持ちとかやめてくれぇぇぇぇぇ!

:2人とも必死かよw


「よっ!長時間配信お疲れ様〜。肩揉んであげようか?」


:ファッ!?女の子!?

:いや待て、この声は絶対陽菜たそだ!

:まじか、確か2人って同期だよな

:ここから百合の香りがしたのでやって来ました

:カプ厨の到着早すぎw

:何はともあれ彼氏じゃなくて良かったべ

:ほんそれ


「はぁ、結構です。それ以上近寄らないでください。キモイので」


「えぇ〜·····結構毒舌なのね。そっちが素なのかな?まあ、なんにせよ久しぶりだねぇ。顔合わせ以来だよね」


「そうですね。もう二度と会うことは無いと思っていたのですが·····まさか教えてもいないのに家に来るとは思いませんでした」


:ツッコミ所が多すぎワロタ

:キモイのでwwww

:キャラ崩壊待ったナシ

:めっちゃ毒舌!でも凄くいい

:こっちが素なんか。キャラは崩壊したけどこれはこれでいいな

:言葉が鋭いな·····気持ちいい

:えぇ、キモ·····確かに気持ちいい

:通報しました

:キレッキレやな。てか家教えてないのに来るのは怖すぎw


「いやぁぁ、家凸ドッキリするから住所教えて〜って事務所に言ったら教えてくれた」


「最悪·····これだから人間は信用出来ない···」


「え?なんか言った?」


「いえ、特に何も言ってませんよ。それで、勝手に人の個人情報を流出させた事務所に関しては後で問い詰めるとして、貴女はなんの用があって来たんですか?ドッキリって感じでもなさそうですけど」


「ん〜?それはねぇ·····」


:おい事務所w

:うーん、これはギルティ!

:情報管理が雑すぎる。草も生えんわ

:いや、まじで勝手に住所教えるはエグい

:てか、雪ちゃんの呟きよ·····過去になんかあったか?

:意味深

:後で問い詰める(意味深)

:いや草

:あおあお溜めが長い·····

:なげぇぇ!

:どこで引き伸ばすんや

:今ってなんの時間?

:2人が見つめ合う時間

:キマシ?キマシなのか?

:密室に2人、何も無いはずがなく·····

:あってたまるか!·····いや、この2人ならアリだな


「·····あの、なんの時間ですか?これ。溜めが長すぎるんですけど」


「あ、やっとつっこんでくれた!もぉ〜!ツッコミ待ちだったのに」


:ツッコミ待ちだったのかよw

:さすがの雪ちゃんも困惑wwww

:こっちもこっちでキレッキレやな

:もぉ〜助かる


「あー!めんどくさいって思ってるでしょ!あたしそう言うの分かるんだからね!」


「はぁ、疲れた·····もういいから早く要件言って帰ってください·····」


「ちぇー·····まあいいや。要件はねぇ、仲良くなりたいからだよ!」


「·····は?」


:雪ちゃんおつかれのご様子

:まあ、これだけ長時間配信した後にこのテンションのやつに着いてくのは無理やろ

:それはそうやなw

:南無南無


:仲良く(意味深)

:さっきから意味深の使い方がいかがわしいやつおりゅ?

:う〜ん。センシティブ

:ガチトーンの「は?」これはかなりの困惑


「·····何が目的?」


「いや、だから〜仲良くなりたいんだってば」


「そう言うの良いから。何?炎上のネタでも探しに来たわけ?それとも弱みでも握りにきた?」


「ちょちょちょちょ!そんな訳ないじゃん!どんだけ疑り深い訳!?そんな人いないから!」


:これはこれは

:結構疑うな

:これは過去に何かあった説濃厚?

:普通ここまで考えんよな

:なるほど?つまりあおあおに癒してもらえばいいと

:蒼空セラピーだな

:それ、俺も通いたいんだが

:雪ちゃん専用や

:百合に挟まる気か?·····そんな訳ないよな?

:·····(壁に擬態)

:準備が良すぎるw


「とにかく貴女と馴れ合う気はありません。用が無いなら即刻帰って下さい。仮眠を取りたいので」


「良いじゃん良いじゃん!仲良くしよーよー!てか眠いなら膝枕したげるよ?ほれほれ!おいで〜!」


:徹底抗戦の意思

:いや、あおあおメンタル強w

:結構ガチトーンやったよな?

:膝枕っ!やはり建設すべきだ!

:キマシタワーーーー!

:ありがたやーありがたやー


「ほらほら〜遠慮せずにおいでってば!」


「ちょ、触らないでください!いや、力強·····!待っ·····わっ!」


「ふふ、どーよあたしの膝枕。適度に弾力がありつつも柔らかくて気持ちいでしょ?」


「自分の太ももについて語らないで貰えますか?キモイので。てか離して·····!」


:無理やり·····!?とってもセンシティブで良き

:膝枕ソムリエおるて

:ツンケンした女の子を無理やり膝枕で癒して差し上げるシチュ·····尊みが深い·····

:拒絶強めなのに物理で負けてるのすこ

:じたばたしてるのが想像出来る

:可愛ええのぉ、可愛ええのぉ


「ほらほら〜、抵抗せずに楽にしなって。仮眠、取るんでしょ?」


:強者の佇まい

:これはメンタル強者

:あの声のトーンでビビらんの凄いな


「ん?およよ、本当に寝ちゃった」


:·····ま?

:睡眠時間キリンが寝た?

:それはまことなのか!

:ほぼ寝ない子が同僚の女の子に寝かしつけられてるって最高かよ

:ガチの安眠剤やん

:膝枕への自信は伊達じゃなかった!



:お、電話か?

:流石に事務所からじゃね?

:まあ、長いこと切り忘れ続けてるしな


「ん〜?あ、事務所からだ·····



えっ!?マジですか?どれどれ·····わぁ·····まじだぁ·····配信切れるか?·····パスワードがわかんないんで無理ですね。え?いやいや、起こせませんって。ずっと寝てなかったみたいですし寝かせてあげましょ?起きたら切ってもらうので·····はい、はい、了解でーす」


:ついに気づいたーー!

:本人じゃ無いけどな

:長かったなぁ


「えっと雪ちゃんリスナーの皆様〜聞こえてます?」


:聞こえとるでー

:ばっちり

:今までの会話もしっかりと


「あちゃー·····えっとー今スマホでコメントだけ見てるんですけどー雪ちゃん寝てるので、起きたら配信終わりってことでよろしくお願いしまーす」


:初めてやらかしたな

:記念すべき日やな

:寝てる雪ちゃんかわいいprpr

:通報(定期)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


なんか思いのほか長くなったので(主観)

次回に回します!逆に次回はめっちゃ短いかも?1度書いてみたかったんですよ!コメントとか掲示板主体みたいな話!書いてる分には結構面白いです。でも大変なのでこれからも書くかは謎

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る