応援コメント

エドモンの事情」への応援コメント

  • 面白いですねー。

    あ、誤字報告です。

    少年時代、とあるパーティでユースティアの母であるフランチェスカを始めてみた時から一目惚れすると同時に執着していたエドモンだったが、

    少年時代、とあるパーティでユースティアの母であるフランチェスカを【初めて】みた時から一目惚れすると同時に執着していたエドモンだったが、

    だと思います。推敲お願いしますね。

  • オリバール子爵って明らかに反逆者で敵なのにあそこで気絶している間に殺さなかったのですね。

  • 魔導銃をさらに発展させた魔導ライフルなんて最新式の武器があるとは分からないでしょうね、見事な作戦勝ちです。