応援コメント

第10話配信者に」への応援コメント

  • 面白くなってきた!

    と思うと同時に、どう考えてもダンジョンで迷ったりして食料なくなった人にご飯届ける仕事は、配信するより享楽的じゃないか?と思ってしまいました
    だって絶対にそのまま救出する方が需要あるしそれまでの動画あった方が社会貢献だもの
    救援の次いでに簡易食料届ける程度で充分て考えがちらつく
    それになんで今まで、行きはともかく帰りで採取なり狩猟なりして副業してなかったのかが疑問になってきました

    煮干しラーメン、初めてだと煮干しが強くてアレなんだけど、馴れるとクセになりますよね

  • いや、そんなことより!!
    鼻から垂れ下がった麺をどうしたのかめっちゃ気になるねん!!!!!!!
    このページでは書いてなかったし、次のページで明かされるのかしら……(*´・ω・)

    このページはずっと鼻から麺垂れ下がった状態だと思って読みましたΣb( `・ω・´)グッ

  • 買収とは思い切った投資、賭けで面白い!
    多少の強引さは必要ですね。
    個人的には嫌いじゃないヒロインです!

    作者からの返信

    まぁ爆乳ですから。
    爆乳ですから思い切りもいいんです。

  • いいぞもっとやれ

    作者からの返信