応援コメント

オタクに理解ありすぎるギャルと、ギャルを理解しようとするオタク」への応援コメント

  • 二宮さんとオタクくん、この2人も可愛いカップルでした〜!
    異なるタイプで引き寄せあって、でもお互いを理解する努力してるから長続きするって、恋愛の基本じゃないですか!?
    若いのにわかっとる、すごいな君達、と思いましたわ〜〜

    ところで、こうしてハッピーエンドばかり並ぶ短編作品集って、いいですね。
    すごく幸せな気分になれますよ〜
    私も真似してやってみようかな……

    作者からの返信

    >>櫻井金貨さん
    今日も感想ありがとうございます!
    本当に理想的な思考のカップルですよね。私も学生の時これが出来ていれば……(💦

    ハイスピードはぴねすは書いていても幸せな気分になれます💕 
    本当にいい気分転換になりますよ! 
    短編集おススメです✨