応援コメント

第7話 追放幼女、ワイルドボアを狩る」への応援コメント

  • スケボア君は弱かったか〜。でも大人の男を乗せて移動するくらいはできる…か
    鋤を引く牛代わり…これが上手くいったら色んな部分をスケルトンで代用できそうですね

    作者からの返信

    ですね~


  • 編集済

    駄獣って運搬用途の獣のことなんですね。
    駄馬・駄牛・駄犬とか

    調べるまで、駄馬はダメな馬のことかと誤解してましたが
    実は大きな荷物を背負って運べる働き者なのだとか

    作者からの返信

    ご指摘いただきありがとうございます。一般的ではなかったようなので、注釈を追記しました。

  • 軽いと耕すパワーが足りるのかな

    駄獣って何?と思いました

    作者からの返信

    どうでしょうね……。

    駄獣とは、荷物などを背中に乗せて運搬する使役動物のことです。一般的ではなかったようなので、注釈を追記しました。