応援コメント

34.『正邪の行進』(著:隅田 天美)」への応援コメント

  • 『正邪の行進』作者である隅田天美です。

    感想文ありがとうございました。

    正直、嬉しかったですし、読みずらかった部分もあるかも知れませんが、問題点などを指摘されて「ああ、そうだ」と気が付いた部分も多いです。

    特に用語が多いので、最初躓く人が多かったと反省しており、『正邪の行進(改良編)』を書く場合の参考にさせていただきます。


    私個人は、大根の味うんぬんより少し冷まして乾いた正面だけを箸で削って食べるのがマイベストです。

    作者からの返信

    隅田 天美 さま
    コメントありがとうございます。
    他の方の参加作品との兼ね合いもあり、最後まで読み切ることができず申し訳ありません💦
    落ち着きましたら、是非最後まで読ませてください^^

    なかなか面白い大根の食べ方ですねw
    今度、ためしてみようと思います^^

    レビューは投稿済みです。
    此度は、当企画へご参加頂きまして誠にありがとうございました。
    これからもがんばってください!