応援コメント

26.『妖冥鬼神伝 〜誰一人知らない高校生の青春は人一倍命がけで、それでも彼らは戦い続けた〜』(著:月兎アリス)」への応援コメント


  • 編集済

    アドバイスありがとうございます!!

    いつくれるのか楽しみに待っていました!!

    応援コメントに、本当に〈応援〉しか来ず、どこをどうしたら良いのか全くわからずじまいの悲しい事態でしたので💦

    このアドバイスを受けて、すぐ修正します!

    アパートは〈2階建て〉という定義があるんですね!

    創作は、下準備をする所以ですねw

    因みに〈高校生活ではあまり見られない活動〉というのは、野球のことでしょうか? 確かに小学生か中学生らしい笑

    ここについては、田舎育ちの早弥と霊弥やいつメンが、放課後に、勉強か運動しか知らない……という背景がありまして💦 どんだけ時代遅れなんだその高校生という話なんですがwww

    後々に都会の高校生文化を知るシーンが出ますので……ははは……。

    もっと他の人の作品を読むようにしますw 反省しましたw

    また、〈赤羅様〉や〈アパート〉は〈明白《あからさま》〉と〈マンション〉に直しておきました!

    もう少しで完全修復可能です(終えてから来いや)

    長文失礼しましたっ。

    作者からの返信

    月兎アリス 様

    コメントありがとうございます!
    楽しみにしていただけてたようで、嬉しいです^^

    コメントを返すのが遅くなってしまってすみません💦
    返そうと思ったら、前に見た時とコメントの内容が変わっておりまして……編集していただいたのですね。
    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
    コメントは、編集したことが通知に来ないので、もし、私からの返信後にコメントを編集される場合は、近況ノートの方へコメント頂ければ、通知があるので確認できます^^

    応援コメントは、普段からコメントする方と、ほとんどされない方と、色々ありますからねぇ💦
    他の作家さんたちとの交流が増えれば、きっとコメントも増えていくと思いますよ!
    ただ、中には変わった方もいるかもしれませんので、充分身バレしないように注意してくださいね!!
    (>_<。)💦大人は汚い生き物なのよぉ~!

    野球のシーン、修正してくれたのですね。
    ありがとうございます!(´•̥ ω •̥` )
    高校生は、アルバイトや部活動、塾、ゲームセンター、カラオケ、ボーリングなんかで遊んだりするかなぁ。
    女の子にも興味を持つ年頃ですしねぇ( ˊᵕˋ ; )💦
    もちろん、人によると思いますけども。

    特に、親がいない双子兄弟なら、放課後はアルバイトして生活費や大学(受験するのかどうか分かりませんが💦)のための費用を稼ぐ必要がありそうかな、と思いました^^
    ただこれは大人ならこう考えるよ、という参考でしかありませんので、今はまだいろいろな感性を大事にした方が良いと思います。
    リアリティを重視しすぎると、つまらない作品になってしまいますから。。

    「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」(ママチャリ)という小説(映画化あり)は、田舎の不良高校生たちのおバカな日常を描いていますw
    あんまり中学生にすすめたくはないですけど( ˊᵕˋ ; )💦
    面白くて読みやすいので、もし機会があれば^^
    あとは、ブルーライト文芸という(本屋の平だなで表紙が青い文庫)中高生向けのライト文芸あたりを読むのも参考になるかもしれません。
    カクヨムでも、たくさんの作品が無料で読めますしね^^
    きっと若くて頭が柔軟だから、読めば読むだけ作品の幅が広がるんじゃないかしら。
    楽しみですね♪

    レビューは投稿済みです。
    此度は、当企画へご参加頂きまして誠にありがとうございました。
    これからも応援しておりますので、がんばってください!^^