応援コメント

私、日記を始めました」への応援コメント

  • ここがいい! こうした方がいい! 感想合戦、から参りました、アナマチアです。

    会話文の掛け合いが面白いな〜、テンポが良くて読み易いな〜と思いました。

    気になる点というか、Web小説を書く上でのルールというものがあるのですが。
    それが守られていないことが気になりました。

    それとも、日記だからあえて……なのでしょうか?

    ただ、出版化されている『日記系』作品は、ルールを順守していたので、ググッて改善してもらえたら、もっと素敵な作品になるんじゃないかなと思いました。

    お節介ですが、一応。
    地の文の頭はひとマス開ける。
    !や?の後はひとマス開ける。
    正し、「〜〜だよ!」みたいにカッコ内のラストに使用する場合はマス空けしなくていいです!

  • 企画から来ましたが、素敵な作品見つけました。ありがとうございます。掛け合いが面白くていいですね!
    執筆活動応援してます!

    これから次の話見てきます!いってきます!