絲 【第2回カクヨム短歌・俳句コンテスト俳句の部】二十句部門

呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助)

春風が 連れてきたんだ 恋心


君と逢い 心ときめく 初恋だ


初めての 会話はなにも 記憶ない


喜びと 悲しみ混じる 思い出よ


何度目か ふたりで話せ 決意する


君が好き 告白したら 花咲いた


駆け巡る 季節のはやさ 君と知る


お揃いは 思い出の品 宝物


手を繋ぎ 心繋がり 笑い合う


いつからか かけがえのない 存在に


これからも 君との未来 望んでる


ドキドキを 隠して言うよ プロポーズ


欲張りだ 望む答えは ひとつだけ


時ともに 刻んでいこう この先も


ありがとう 永遠誓う 愛してる


誓い合う 分かち合うこと 守ること


君がいる 励みになるね 疲れ飛ぶ


喧嘩しても 毎日笑おう 心から


いつの日か しわが増えても 君がいい


最期まで 握っていたい 君の手を

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絲 【第2回カクヨム短歌・俳句コンテスト俳句の部】二十句部門 呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助) @mikiske-n

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画