応援コメント

第18話 へー。俺って美人なんだな」への応援コメント

  • 前回盗賊に狙われたのは、ルシルが美人だったからなんですね
    無意識で認識阻害を発動させていたことを考えると、まだルシルの知らない能力が色々ありそうですね

    美人な駆け出し冒険者が1人で活動していると、冒険者ギルドでも結構絡まれそうですね
    厄介ごとを避けるためには認識阻害を使う方がいいんでしょうけど、美人だから有利になることもありそうだからどうするか悩みますね…

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ルシルの容姿はかなり整っていましたが、本人にはあまり自覚がなかったみたいです。
    今回は無意識にアクティブステルスを使っていましたが、普通の人間としての意識がバイオロイドの機能を制限したりする可能性もありそうですね。

    美人はメリットもあるので、武力があれば良い様に使えそうです。